シャワールームから始まる | 好みの女の子がいるデリヘルを見つけたらお店の情報を集めよう

好みの女の子がいるデリヘルを見つけたらお店の情報を集めよう

笑っているキャリアウーマン

シャワールームから始まる

デリヘルというと女の子に家に来てもらってベッドの上で性的サービスを受けられるだけのお店と思っていませんか?
デリヘルのイメージといえば家に来てくれてベッドでサービスを受ける、お店の数が多いなど基本的にそんなところだと思います。
確かにデリヘルではベッドでサービスを受けることができますし、舞鶴など基本的にどこでも利用することができます。しかし、デリヘルはベッドの上だけでなくシャワーの時間も楽しむことができます。

ピンサロ以外の風俗では基本的にシャワーを浴びてからプレイを開始します。それはデリヘルも例外ではありません。しかし、早くベッドに行きたいと思ってシャワータイムを楽しめていない、そんな人も多いのではないでしょうか。
シャワータイムはめんどくさいと思っている方はデリヘルの半分を損しています。
ベッドでのプレイを楽しみたいという方はシャワータイムをデリヘル嬢と楽しみましょう。
シャワーは別々に入ることもできますが、一緒に入ると時間を短縮できますし、女の子と体を洗いっこすることができます。
入る時も服を脱がしあうとイチャイチャすることができます。ベッドでもイチャイチャすることはできますが、シャワーの時からイチャイチャしておくとベッドに行った時は緊張もほぐれてベッドでのプレイをより楽しめます。
また、コースの時間が長い方はお風呂にお湯を溜めておいて一緒に入ることもおすすめです。

このようにデリヘルはベッドだけでなくシャワールームでも楽しむことができます。
デリヘルを楽しみたいという方はシャワーの時間から楽しむようにしましょう。